Y2B(ゆにのブログ)

La prièreのあれこれを書いてる場所。らぷりす4年目。

供給の多い年で...

 

 

 

2024年ももう1/4が終わろうとしてますね。

暫く更新してなかったですが活動メモ等

 

 

 

・1月

だいたい寝てました。

richromatic-prayerは毎日聞いてた(ずっとこれ)

 

 

 

・2月

藍月なくるさんのソロライブにお邪魔してました。

前週にいつきさんのソロライブ、後半にLa prière東京公演とあり、仕事柄どれか1つしか行けない、、、という中での決断。

 

内容は最高でした。Azura Luno,Cosmodiver,追想ラグナロクと前半から聴きたかった曲が沢山。

えんどるパートも楽しかった。Evil Bubbleは凄すぎて鳥肌がやばかった。

そんで最後のこれくらいで、新曲クラリムステラのお披露目。泣きっぱなしでしたね。。

 

2ndも予定被り無ければ行きたいな....もう被っとるやんけー!(いつきさんのツアー日程)

 

 

 

・3月

La prièreさんの東京公演行けなかったからディレイで見るぞ!

後半1発目でrichromatic-prayer どうしてどうして...(普通に可能性あったけども)

 

でもライブ見れなかった分ポップアップストア行く予定にしてたので大丈夫!

 

四国から日帰り東京、やはりハードでした

しかも休みが2日目だから当日整理券というハラハラ....行きながら混み具合ずっとチェックしてましたねw

 

結果フリー入場になっててゆっくり衣装とか見たりできてよかった。

また単独で記事書きたいなと思ったり。

 

 

振り返りメモなのでこんなとこで